SSブログ

今週は飲みが続く [飲食・料理]

中華料理店のテーブル今週は飲む機会が多い。
忘年会も入っているが、接待とかも重なってのこと。
毎晩のように外で飲んでいても、肝臓も胃腸も平気と言うツワモノもいるが、自分は残念ながらそうではないので、セーブしないと。そもそも悪玉コレステロール値が高めだったりもするし。(^^;

それにしても、今年もあと20日で終わり。3週間を切っている。
今年はあと何回飲むことになるかな~。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

リュカ

飲む機会増えますねー。私もいよいよ飲み会連チャン(?)に突入ですよ。
胃腸、大事にしつつ頑張ります(笑)
by リュカ (2012-12-12 10:49) 

kou

>リュカさん、
今日も飲みでした。
今週末までで2回予定があります。
ウコンに頼らないと。(^^;
by kou (2012-12-12 23:51) 

うつぼ

暮れといっても自分の状態がこんな感じ(^_^.)なので今年は宴会は
少な目です。というか、大勢の飲み会は2回くらいで、あとは、こじんまり。
私の場合、こじんまりの方が酒量が増えるんですけど。(笑)
by うつぼ (2012-12-14 11:18) 

kou

>うつぼさん、
宴会は少なめですか。
私は5人以上の飲みが来週末までに4回の予定です。私のキャパとしては、このあたりが限界だったり。(笑)
by kou (2012-12-14 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0