SSブログ

夜の東京駅-新Ver. [旅・場所]

夜の東京駅
5年以上前に、「夜の東京駅」という記事を書いていたので、今回は新Ver.と付け加えた。
新しい駅舎になって、ライティングもかなり変わった。
以前よりも美しいと思う。
ただ、東京駅前の辺りには、余計な建造物があって、全体的には何だかイマイチ。
上の写真でいうと、右下手前にある建造物とか。
まあ、これは東京駅そのものの問題ではないし、しょうがないか。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 4

うつぼ

東京駅って意外と使うことがなく、まだ新しい駅舎も見ておりません。
おのぼりさん気分で観に行こうと思いながらも面倒臭がりで。(-.-)
by うつぼ (2012-12-14 11:21) 

リュカ

そういえばライトアップされた東京駅は
まだ見てません。
すごくきれいですね~!

>東京駅前のには、余計な建造物があって、全体的には何だかイマイチ

それ、すごくわかります(笑)
by リュカ (2012-12-14 12:02) 

kou

>うつぼさん、
この写真は丸ビルの5階あたりから撮ったものです。
駅舎はなかなか美しいです。丸の内あたりに出かけられる機会があれば、丸ビルからの夜景を見てはどうでしょう?
by kou (2012-12-14 22:03) 

kou

>リュカさん、
右にも左にも余計なものがありますよねぇ、東京駅。
あれはどうしようもないのだろうなあと思いつつも、なくなると随分綺麗になるのにと、見るたびに残念に感じます。
by kou (2012-12-14 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0