SSブログ

TO THE HERBSでランチ [飲食・料理]

前菜久しぶりにTO THE HERBSに入った。
30店舗弱のチェーン店で、関東に多いイタリアンの店。
いくつかの店舗に入ったことがあるが、どこも客層は女性多め。

パスタやピザがメインだが、リゾットがある店もある。
ランチメニューから、はまぐりと春野菜のペペロンチーノをチョイス。
最初に前菜が運ばれてきた。(左上の写真)
サラダ、コーンスープ、サラミ、生ハム。
きちんとしたサラミは久しぶりに食べた気がする。

はまぐりと春野菜のペペロンチーノほどなくして、はまぐりと春野菜のペペロンチーノがテーブルに。
はまぐりは小さめだが、味はなかなかいい。
和風のペペロンチーノで、ピリッとした辛味がいいアクセントになっている。

食後のアイスティーも紅茶の風味がしっかりあり、美味しかった。
アイスティーが美味しい店は意外と少ない。
女性に人気があるのも分かるな。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0