SSブログ

クラッシュポッキー〈クッキークランチ〉 [飲食・料理]

クラッシュポッキー〈クッキークランチ〉Pocky クラッシュポッキー〈クッキークランチ〉を買ってみた。
4月8日に発売されたばかりの期間限定商品らしい。
これを買ったのは、Pockyの新商品だからということもあるけど、LINE向けスヌーピーのスタンプがもらえるからということもあり。

何かをいろいろと集めるタイプではないので、ぬいぐるみやキャラクターグッズを持っているわけではないけど、実はスヌーピーは結構好きなキャラクター。
特にウッドストック
年賀状で酉年の時に、ウッドストックを使ったことがあるくらいで、あまり人には言ったことがないけど。(笑)

海外のキャラクターだと、ミッキーミッフィーなどよりも、スヌーピーの方が好きという男性が多いような気がするが、どうだろう。
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 8

リュカ

スヌーピーは男性にも人気があるかもですね。
弟もスヌーピーのグッズは、持っていましたよ。と言っても、小さい頃ですが(笑)
私はミッキーマウスよりも、スヌーピーが好きです(^▽^)/

いつまでも、ちゅぱちゅぱするストールから卒業出来ないあおくんは、
ライナスと同じです(笑)
by リュカ (2014-04-14 09:27) 

kou

>リュカさん、
ミッキー大好きな人の方が多いと思いますが、スヌーピー好きもわりといますよね。
私のネット仲間の一人にもスヌーピーが好きで名前をそれに関連した名前にしていた人もいます。
あおくんはライナスですか。ライナスよりキリリとしている気もしますけど。(笑)
by kou (2014-04-14 20:06) 

ake_i

ウッドストックね!!!
記憶完了(笑)
私はスヌーピーとキティです(爆)
ねずみはイマイチです><
by ake_i (2014-04-14 22:30) 

kou

>ake_iさん、
ウッドストック好きですが、覚えておいていただいてもあまりメリットないかも。(笑)
ウッドストックはぬいぐるみやストラップなどの三次元形状は満足するデザインがほとんどなく、もっぱら二次元の方が好みだったりします。(^^;
by kou (2014-04-14 22:39) 

kuwachan

ワタクシ、高校生の頃スヌーピーのバックを愛用していましたし(^^ゞ
考えてみるノートとか文房具も使っていました(笑)
ディズニーよりも人気があったのような気がします。

by kuwachan (2014-04-14 23:02) 

ake_i

二次元だか?三次元‘‘+‘‘?だか、(笑)
二次元のデザインとは難題だっちゃ。面白くて良く眠れそうです^^


by ake_i (2014-04-14 23:02) 

kou

>kuwachanさん、
ディズニーストアやディズニーリゾートの女性客率の高さから、女性はディズニー派が多いと思っていましたが、意外とディズニーよりスヌーピーの方が人気あるんですね。
by kou (2014-04-15 07:21) 

kou

>ake_iさん、
元々がコミックだったので、絵としてのデザインは全然違和感ないのですが、ぬいぐるみとかストラップとかになった途端、違和感があるものが多数あるのが、ウッドストック。
雑貨集めとかが趣味というわけではないのでいいのですが、立体的なウッドストックで、これだ!というものはいまだ見かけません。(^^;
by kou (2014-04-15 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0