SSブログ

雨が降っている [雑感]

苔と水
台風19号の影響もあり、東海から西日本にかけて雨や風が強くなっている。
東京も午前中は降雨のなかった場所も、多くが雨になっているようだ。
先週も台風18号が交通網に影響を与えたが、今回の19号も在来線や飛行機に多くの影響を与えている。
関東は明日の出勤時間帯はピークを過ぎていそうな感じだが、早朝から移動する人や、北方面に向かう人はちょっと大変かもしれない。
大規模な災害などがないように。
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

リュカ

今日は台風一過で気持ちよいですね。
東北方面も、はやく抜けてくれますように。
昨日は風がすごくて五月蠅くて、寝不足です(-_-
by リュカ (2014-10-14 08:49) 

kou

>リュカさん、
台風一過で午前中はとてもいい晴れて、過ごしやすい気温でした。
明日は一転して寒くなるみたいです。
体調を崩しやすい時季なので気を付けないと。。。
by kou (2014-10-14 23:20) 

kuwachan

今日は思ったよりも雨が強く降っていて、寒くなっています^^
秋が深まりますね。
by kuwachan (2014-10-15 12:29) 

ake_i

13日は寒くて冬のパーカーを持って出かけました。
冷たい雨だった。
そして14日は温かい?暑い??
で、今日は、冬のような気温。
ヒーターを今年初めてつけています。

by ake_i (2014-10-15 22:34) 

kou

>kuwachanさん、
ずいぶんと気温差のある2日間ですよね。
上着なしで昨日は出社しましたが、今日は上着は必要でした。(^^;
by kou (2014-10-15 23:15) 

kou

>ake_iさん、
まだ家では半袖のTシャツで過ごしてますが、そろそろ長袖が必要になりそうなほど気温が下がってきました。
職場でもファンヒーターをそろそろ用意しないとという声もちらほら。
気温差が大きいと、衣食住に大きな影響が出ますよね。
by kou (2014-10-15 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0