SSブログ

サンクトペテルブルク行きの機内食 [飲食・料理]

機内食サンクトペテルブルク行きの機内で食べたもの。
飛行時間は1時間半程度なので、軽食。
トルティーヤ。
チキンとベジタブルから選択可能だったので、チキンをお願い。
冷たいままだが、なかなか美味しい。

食べ終わってしばらくして空港に着陸。
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 6

kuwachan

国内線でこれだけ出るっていいですね。
日本じゃ飲み物だけですもの。
by kuwachan (2015-07-10 20:58) 

kou

>kuwachanさん、
最近、飛行機に乗らないので、あまり記憶がないですが、確かに食事はでなかったような。
あられとかですかね、出ても。
by kou (2015-07-10 23:22) 

takenoko

私が行った35年前、モスクワからレニングラード(当時はそう言ってた)まで列車で行きましたよ。丸1日かかりました。
by takenoko (2015-07-11 06:22) 

kou

>takenokoさん、
普通の列車で移動すると、かなり時間がかかりそうですね。
私もサンクトペテルブルクからモスクワまで鉄道を使いましたが、風景はほとんど変わらず、ほぼ森林でした。
by kou (2015-07-11 07:35) 

はらぼー

ロシア、なかなか通なチョイスですね(^^)
それにしても、なぜロシアでトルティーヤ?
海外の文化がかなり入っているってことなのか、
ロシアにも元々あるものなのか・・・。
by はらぼー (2015-07-21 20:20) 

kou

>はらぼーさん、
周囲にもなぜロシアなのかと聞かれました。
何があるのだっけとか。(笑)
機内食は配りやすいもので手軽なものということだからだと思います。
by kou (2015-07-21 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0