SSブログ

ホリデイ イン サンクトペテルブルク [旅・場所]

ホリデイ イン サンクトペテルブルク自宅を出てから20時間以上が経過。
やっとホテルへ到着。
宿泊はホリデイ イン サンクトペテルブルク。
今回の旅行は普通の旅行会社のツアーで、その宿泊先がこちら。
インドへ行った時と一緒で、現地でのいろいろな手配や調整に自信がなかったので。(苦笑)
写真はベッド。
何だかロシアって体格がいい人が多いはずなのに、ベッドサイズはやや細め。
セミシングルくらいかな。
あまり眠る時間がないので、この日はまだ明るい外に出かけたりせず、さっさと寝ることに。
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 18

コメント 4

kuwachan

ホリデイ インならもともと対象がロシア人でなく外国人旅行者だったりして。
ツアーは楽ですよね(実感)
by kuwachan (2015-07-11 09:04) 

kou

>kuwachanさん、
英語がかなり通じない場所だとツアーが楽ちんです。
まあそもそも英語も流暢にしゃべれない自分なので、どこでも関係ないですが。(笑)
by kou (2015-07-11 13:41) 

ken

ロシアですか!
以前は遠い国の感じがしていたのですが、大分近い国になりましたね。
続きの記事を楽しみにしています・・・(^O^)
by ken (2015-07-11 17:22) 

kou

>kenさん、
ヨーロッパやアジアよりは、やや遠い国ですよね、印象的には。
ビザが必要だったり、キリル文字のハードルが少し高かったり。
ブログの方は、ぼちぼちと更新していく予定です。
by kou (2015-07-12 04:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0