SSブログ

Microsoft Solitaire Collection [美術・娯楽]


このスクリーンショットは、Microsoft Solitaire Collectionのもの。
ノートPCをWindows10にしたあと、たまにマイクロソフトのゲームがお勧め表示されており、チェックしてみたら、クラッシックなトランプカードゲームや麻雀牌ゲームなどがあった。
このMicrosoft Solitaire Collectionは、クロンダイク、スパイダー、フリーセル、ピラミッド、トライピークスの5種類が入っている。
ダウンロードは無料で、XBOXのアカウントを使わなくても遊べるので、昔のWindows標準についてきたクロンダイクやスパイダーにはまった人は、ダウンロードしてみてもいいと思う。
ちょっとだけ容量が大きいので、ダウンロードに少し時間がかかるけど。
nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 21

コメント 2

ken

色々と楽しめそうなゲームがありますね。
最近、ゲームで遊ぶことが少なくなりましたが
以前はFFシリーズなどのRPGを楽しんでいた
ことを思いだしました・・・(^。^)
by ken (2016-02-08 11:45) 

kou

>kenさん、
私はFFは7と9と13とを遊びました。
DQはスマホ向けゲームで初代だけ遊びましたが、今は超大作はあまり遊ぶ気になれず、こういうライトなゲームをする時間の方が多いです。
by kou (2016-02-08 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0