SSブログ

もちもちショコラガナッシュチョコレート [飲食・料理]

もちもちショコラガナッシュチョコレートコンビニで見かけた、もちもちショコラガナッシュチョコレートを買ってみた。
アイスクリーム系+もちという組み合わせはいくつかあるけど、チョコレートともちの組み合わせでナショナルブランド菓子メーカのものって、あまりないような気がする。
食べてみると、悪くはないけど、チョコレートともちをどうしても組み合わせたいかと言われると、うーんどうかな、とかそんな感じ。(^^;
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 4

takenoko

う~ん なんとなく食べてみたい気持ちになります。
by takenoko (2016-03-09 06:07) 

kou

>takenokoさん、
ちょっと面白い食感なのですが、何だか物足りない感じがしてしまいました。(^^;
味は悪くないと思います。
by kou (2016-03-09 21:02) 

kuwachan

よく考えますよね〜^ ^
チョコはそのままでもいいと思うのですが(笑)
by kuwachan (2016-03-10 19:42) 

kou

>kuwachanさん、
そう、チョコレートはそのままでいいと思います。(笑)
チョコレートは冷たいと固いので食感がなじまないところが難点ですかね。
by kou (2016-03-10 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0