SSブログ

寒さが戻ってきた [雑感]

白梅今日は一日空気が冷たかった。
今晩は東京でも場所によっては雪とか霙とか降るという予報も出ているようだ。
来週月曜日くらいまで冷え込む日が続くようなので、週末に出かけたい人にはいまいちな天候になりそう。
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 4

takenoko

一昨日から暖房入れて、着る物も冬モードに戻ってしまいました。今朝は雪にはなりませんでしたね。
by takenoko (2016-03-11 07:58) 

ken

奈良のお水取りで春の終わりをつげるそうですが、
もう少し寒さが続きそうですね・・・(^。^)
by ken (2016-03-11 17:51) 

kou

>takenokoさん、
雪や霙こそ降りませんでしたが、寒い一日でした。
南関東の今日の最高気温は6℃~7℃というところで、かなり低いものでした。(^^;
by kou (2016-03-11 21:08) 

kou

>kenさん、
あと数日は寒さが続きそうですね。
土日に天気が良ければ出かけようかと思っていましたが、近場にちょこっと出かけるくらいで済ませることになりそうです。(^^;
by kou (2016-03-11 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0