SSブログ

早くも30℃以上の気温 [雑感]

アヤメ今日の東京都の気温は、最高気温が31℃で、最低気温が15℃。
気温差が16℃というのもなかなかすごいが、31℃と30℃以上になったのもすごい。
今日は東京だけでなく、あちこちで30℃以上を記録したらしい。
職場へ来客があったのだけどスーツにネクタイが辛そうだった。(^^;
揺り戻しはあるだろうけど、夏がどんどん近づいてくるな~。
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 4

リュカ

ぐんぐん気温があがって暑くなりましたもんねー。
会社に居ても汗が出てきましたよ。
クーラーまだ入れてくれなかったから・・・
by リュカ (2016-05-24 10:35) 

kuwachan

きょうも暑い!
まだ真夏程の湿気がないのでいいですが・・。
勤め先、エアコン使ってます^^
by kuwachan (2016-05-24 12:43) 

kou

>リュカさん、
今週はずっと最高気温25℃以上となるようなので、日中はそれなりに暑くなります。
そろそろクーラーの出番ですよね。
by kou (2016-05-24 22:49) 

kou

>kuwachanさん、
夏物のスーツに切り替えてあまり時間が経っていないのに、すでに上着の出番がないという。(^^;
by kou (2016-05-24 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0