SSブログ

夜中に起きて [旅・場所]

ノンノの森を散策し、ホテルで夕食を済ませ、温泉に浸かり、早めに就寝。
前日も同じようにしたのだけど、天気があまりにも悪かったので、この2泊目は再チャレンジということになる。

スマホにセットした目覚まし時計で2時半前に起床。
準備していた荷物をレンタカーに運び込み、カーナビで行き先を設定。
CX-3内
この時点で時間は午前2:40頃。
空は霧が出ており、星々は見えない。

天候は期待できないかもしれないが、とりあえず出発。
nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 6

takenoko

何処へ向かっているんですか? 明日のお楽しみでしょうね?
by takenoko (2016-08-06 05:03) 

ken

午前2時半前に出発、どちらに行かれるのでしょうか?
ワクワクしますね、楽しそう・・・(^。^)
by ken (2016-08-06 10:29) 

mimimomo

こんにちは^^
むー夜中?(@@ 怪しい!なんちゃって(^0^
だって、草木も眠る丑三つ時、ですよ^^
by mimimomo (2016-08-06 10:39) 

kou

>takenokoさん、
目的地は今日のブログでアップします。(^^)
夜中2時起きは久々でした。
by kou (2016-08-06 17:59) 

kou

>kenさん、
今回の北海道旅行は多くな目的が2つあったのですが、そのうちの1つがこれです。
行き先は、今日のブログをご参照いただければ。(^^)
by kou (2016-08-06 20:16) 

kou

>mimimomoさん、
夜中にごそごそと起きだして、そーっとホテルを出ていく車。
サスペンス劇場みたいな怪しさがありますね。(笑)
丑三つ時の起床、眠かったです。(^^;
by kou (2016-08-06 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0