SSブログ

ツツジも紅葉 [雑感]

ツツジの紅葉
ツツジも紅葉している。
ドウダンツツジなど綺麗な紅葉を見せるツツジもあるが、品種によっては紅葉ではなく黄葉だったり、ほとんど緑葉のままだったり。

今日は東京で冬一番が吹いた。
どんどん寒さが厳しくなりそうだ。
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

takenoko

ドウダンツツジの赤は鮮やかですね。もうすぐ近所のドウダンが赤くなります。
by takenoko (2016-11-10 05:21) 

リュカ

いっきに寒くなりましたよね。
急に手先の乾燥が始まりましたよ^^;
by リュカ (2016-11-10 09:39) 

kou

>takenokoさん、
ドウダンツツジは鮮やかな色合いになるので、被写体として魅力的ですよね。
基本的にはほとんどすべてのツツジが色変化するそうですが、中にはほとんど変わらないものもあるようで。
by kou (2016-11-10 22:03) 

kou

>リュカさん、
アレルギー体質だとこの時期は辛いです。
ここからだましだまし過ごさねばならず。(^^;
by kou (2016-11-10 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0