SSブログ

忙しい…… [雑感]

街灯
毎年この時期は忙しい。
それを毎年書いているような気がするが。(^^;

展示会とか会社のイベントとか、やたらとこの時期は重なるのだ。
職場の部下はこの週末も数名休日出勤しているし、自分も仕事を持ち帰っていたり。
せっかく天気の良いらしい週末なのだけど、紅葉は観に行けそうにないなあ。
nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 8

mimimomo

こんにちは^^
先週末もそうでしたが今週もお天気が良いですね。
さぞ残念でしょう^^ お仕事の方お気の毒です。
by mimimomo (2016-11-12 15:12) 

ken

いつの間にか11月中旬、まだ気分は秋になったところですが、
クリスマスの飾りつけ、ジングルベルの曲が鳴り出すと
一気の年末モード、気ぜわしくなりますね・・・(^O^)
by ken (2016-11-12 20:31) 

takenoko

今日は久しぶりに良い天気で白く化粧した富士山が見えました。
by takenoko (2016-11-12 21:17) 

kou

>mimimomoさん、
良い天気だったみたいですが、ずっと自宅で仕事をしていました。
ついべドでウトウトとと昼寝もしてしまいましたが。(^^;
by kou (2016-11-12 23:29) 

kou

>kenさん、
ハロウィン系の飾りつけが片付いたと思ったら、もうクリスマス系の飾りつけが出回ります。
まだ11月前半なのですが、早いですよね、商魂に基づくイベントごとは。(^^;
by kou (2016-11-12 23:30) 

kou

>takenokoさん、
時期的に空気が乾燥して澄んでくる時期なので、takenokoさんのお住まいあたりだと、晴れると富士山がとても良く見えそうですね。
by kou (2016-11-12 23:31) 

kuwachan

お疲れ様です。
私はこの時期は意外と暇です(^^;;
by kuwachan (2016-11-13 11:13) 

kou

>kuwachanさん、
働いている企業の繁忙期は、業界によっても企業によっても違いますよね。
私はこの時期は旅行の計画などとても立てられません。(>_<)
by kou (2016-11-13 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0