SSブログ

アジサイが見ごろに [雑感]

アジサイ
アジサイがそろそろ見ごろになりつつある。
今週末あたりでアジサイ祭りが始まるところもある。
できれば、ハナショウブやアジサイを撮りに行きたいところだけど、今週末はいろいろと野暮用などがあって本格的な遠方への外出は難しそう。
来週末あたりには、どこかの公園へ行きたい。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

micky

紫陽花の写真、くっきり、すっきりと綺麗です。
九州も梅雨入り記事の「桜小町」花菖蒲の写真も綺麗でした。
花菖蒲は大好きな花です。
by micky (2017-06-10 13:56) 

kou

>mickyさん、
このくらいのピンク色のアジサイは意外と見ない気がします。
白~青紫までの寒色系の方がよく見かけるような。
桜小町、なかなか綺麗ですよね。来週末はどこかのアジサイ祭りやハナショウブ祭りのような場所へ出かけようと思っています。
by kou (2017-06-10 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0