SSブログ

東向島珈琲店でランチ [飲食・料理]

花を観賞した後は、東向島珈琲店へ行ってランチ。
向島百花園周辺にはそれほど多くの飲食店があるわけではないので、ここは重宝している。
どちらかというと女性に人気の店ではないかと。

自家製パテサンド
暑かったので水出しアイスコーヒーをお願い。
食事は自家製パテサンドにしてみた。
「豚の細切れとひき肉をスパイスと和え、型に入れオーブンで焼いたパテをスライスしてサンドしています」という説明書きに惹かれて。
お腹が空いていたので、ボリューム感のあるサンドイッチで良かった。
美味しかった。ごちそうさま。
nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 4

リュカ

水出しアイスコーヒーいいですね~
去年はつくらなかったけど、今年は家でも作ろうかなー。水出し^^
by リュカ (2018-05-07 10:24) 

kou

>リュカさん、
自分でアイスコーヒーを作るという発想が私にはありません。(^^;
ここの水出しコーヒーは10時間以上かけて淹れているようです。
by kou (2018-05-07 23:38) 

ake_i

素敵な休日を送られましたね^^
美味しそうでボリュームのあるサンドウィッチ!美味しかったでしょう
by ake_i (2018-05-08 07:57) 

kou

>ake_iさん、
今年のGWは旅行のような大きなイベントはありませんでしたが、私にしては充実していました。(^^)
by kou (2018-05-08 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。