SSブログ

気温の妙な変化に [雑感]

花
ここのところ、気温の乱高下が激しい気がする。
夜でもTシャツで十分みたいな日もあれば、正午頃でもコートがあった方がよくないかみたいな日もある。
全体的に春頃からずっと暖かい日が多く、花期が早かったのだけれど、この寒さで少しは例年並みになるのだろうか。

最近は巡回させてもらっているブログにろくに行けていない。
ちょっと仕事が立て込んでいて、あまりその余裕がないためご了承を。
今年は断続的にこのパターンがありそう。。。
nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 8

ake_i

kouさんの繊細なブログを拝見できれば嬉しい限りです。
ご無理なさらず、でも楽しみにしてます。


by ake_i (2018-05-10 00:07) 

takenoko

またセーターを着ています。明日は暖かくなり、明後日は暑くなるとか!!
by takenoko (2018-05-10 05:23) 

リュカ

体調崩さないように気をつけてくださいよー!
by リュカ (2018-05-10 09:05) 

kuwachan

今日もまだまだ寒いですね。
先程凄い雷の音、絶対落ちたに違いありません。
この時期に雷って珍しいです。
by kuwachan (2018-05-10 12:17) 

kou

>ake_iさん、
ありがとうございます。
ブログのアップは大丈夫ですが、巡回する余裕がない時が多くて。(^^;
by kou (2018-05-10 21:35) 

kou

>takenokoさん、
今日も結構寒かったですね。
朝の天気予報では帰宅時間帯も雨が降るような予測でしたが、実際には雨が降りませんでしたし、予報が外れたようです。
by kou (2018-05-10 21:55) 

kou

>リュカさん、
はい、気を付けます!
ありがとうございます。
by kou (2018-05-10 21:59) 

kou

>kuwachanさん、
今日は妙な寒さがありました。
雨が止んでも気温は上がらず。
日没前後の空が独特な色だなと思いながら帰宅しました。
by kou (2018-05-10 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。