SSブログ

夏至の日に [雑感]

雲
今日も自宅勤務。
終了時刻近くになって、何となく窓を見上げたら筋雲のような羊雲のような雲が見えた。
カメラでパチリ。

雲の隙間から見える月
雲と雲の間に月が見えたので、ズームして撮ってみた。
前のカメラよりもくっきり写るのがうれしい。
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

kuwachan

カメラの性能がグッと上がったということでしょうか?
いいですね。羨ましい^^
by kuwachan (2021-06-22 06:47) 

kou

>kuwachanさん、
以前のカメラは7年以上経過していて、新しいカメラと比べると、エッジ部分がもやっとしがちでした。
いまは何も考えずに撮ってもピッタリピントがあった感じがして楽しいです。(^^)
by kou (2021-06-22 09:29) 

micky

爽やかさが感じられる写真ですね。
by micky (2021-06-24 21:00) 

kou

>mickyさん、
梅雨入りしてから、わりと青空を目にしています。
このときは、たまたま仕事をしている場所から外を見ると見える位置に月があったので、撮影してみました。
by kou (2021-06-25 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。