SSブログ

麺屋白鬚 [飲食・料理]

麺屋白鬚のチャーシュー麺(味噌)
何度かリュカさんのブログで出てきて気になっていた麺屋白鬚へ行ってみた。
頼んだのはチャーシュー麺。
味噌味にした。
北海道の麺と味噌を使っているようで、北海道のラーメン好きな人がリピーターになりそう。
場所柄もあるのだろうけど、来ている人も常連さんが多い印象だった。
ごちそうさまでした。
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

リュカ

お!行かれたのですね^^
うちは土曜日にまた食べてきました(笑)
ポケ活しながらの散歩コース、このお店の距離が丁度良いんですよねww
森住製麺、美味しいのだ(笑)
by リュカ (2022-11-21 09:16) 

kou

>リュカさん、
行ってみました!
ここはここを目的地として行かないと通らない場所ですね。
北海道の味噌系ラーメンの麺って感じがしました。(^^)
by kou (2022-11-21 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。