SSブログ

東京スカイツリータウンのクリスマスツリー2022 [旅・場所]

ソラマチタウンのクリスマスツリー2022
東京スカイツリータウンのスカイアリーナに置かれている今年のクリスマスツリー。
正面からだと写真を撮っている人が多かったので斜めから撮影。
東京スカイツリータウンはあちこちイルミネーションに手を入れたようで、以前になかった装飾なども増えている。
それにしても混雑していた。
もう人出は戻っているような印象。
nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 12

コメント 4

リュカ

なかなか夜のスカイツリーに行けないです(笑)
もうすっかりクリスマスだね^^
by リュカ (2022-12-04 14:06) 

うつぼ

先々週の平日にスカイツリーに行ったのですが、外国人観光客が多くて
驚きました。
制限がなくなって人出も戻りつつあるんでしょうね。
by うつぼ (2022-12-05 17:38) 

kou

>リュカさん、
クリスマスツリーはハロウィーンが終わったらあちこちに飾られるようになり、2ヶ月近く見られる珍しいイベントになりつつあり、かえって凝縮したクリスマスムードを感じなかったりします。(苦笑)
by kou (2022-12-05 22:20) 

kou

>うつぼさん、
海外から来たと思われる観光客が増えてますよね。
航空便数が戻りきったらもっと増えるのでしょう。
by kou (2022-12-05 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。