SSブログ

水野旅館で寛いで [旅・場所]

部屋に入り、眺めを楽しんだ後は、用意されていた茶菓子をいただいた。
茶菓子
リスの菓子置きがかわいらしい。

部屋の冷房で少し涼んだ後は父と浴室へ。
浴衣に着替えて、部屋でのんびり。
自分は平日ということで少し仕事をしていた。なぜか父と旅行中はトラブル対応が多いのだけど、今回は電話かけるところまではいかなくて済んだ。

水野旅館
部屋の別角度から。

夕食の時間になったので、事前に案内されていた通り、2階へと向かう。
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 2

リュカ

リスの菓子置き、これめっちゃ可愛い!
こういうのほしいです(笑)
by リュカ (2023-09-07 18:00) 

kou

>リュカさん、
これかわいいですよね。
あちこちの宿に泊まりましたが、このような形で用意されていたのは初めてでした。(^^)
by kou (2023-09-07 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。