SSブログ

目的の県へ到着 [旅・場所]

新幹線に乗車して目的地が近くなってくると、田んぼが見えてきた。
田んぼ
今年はあまりの暑さと水不足で、米の出来が悪い地域がある。
米好きとしては困るが、天候ばかりはどうしようもない。

新潟駅
新潟駅に到着。
今回の目的地は新潟県。
観光目的で訪れるのは初めてで、仕事でも燕三条までだったので新潟駅自体も初めてだ。
nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 4

リュカ

お、新潟ですか^^
わたし来年行くかもなのですw
by リュカ (2023-10-09 10:22) 

kou

>リュカさん、
来年行かれるのですね!
初観光訪問の場所となりました。(^^)
by kou (2023-10-09 21:49) 

うつぼ

kouさんが信越方面ってあまりイメージしたことがなかったのですが、
この先の行程が気になります。(お酒かなあ)
by うつぼ (2023-11-22 17:33) 

kou

>うつぼさん、
信越方面は長野までってことが多いですね。
新潟は仕事やスキーで訪れたことはあるのですが、観光らしい観光をしたことはありませんでした。
by kou (2023-11-23 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。