SSブログ

うなぎの坂東でうな重 [飲食・料理]

三島に出張する機会があり、ランチする時間があったので、駅周りのうなぎが食べられるお店を検索。
うなぎの坂東という店が近くて良さそうと、初めて入ってみた。

うな重を注文。それなりにいい値段がすることもあり、一番高いやつは頼まなかった。(苦笑)
うまそう。
うな重
うまかった。

三島は何度か仕事で訪れたことがあり、おそらく4~5ヶ所の店でうなぎを食べたと思う。
この店はリピートするかも。
nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 6

リュカ

くぅぅぅ
美味しそうーーー!うなぎ食べてないですよぉ;;
by リュカ (2023-11-02 06:55) 

kou

>リュカさん、
うなぎも値上がりしているので、なかなか気軽に食べられないですよね。
コース料理ではなく単体の食事としては2023年で一番高い食事でした。(^^;
by kou (2023-11-02 19:00) 

kuwachan

うなぎ、美味しそう!
うなぎはホント高くなりましたよね。
以前はもっと食べていたのに最近は年1回か2回です(^^ゞ
by kuwachan (2023-11-03 11:37) 

kou

>kuwachanさん、
うなぎ以外も値上がりしていますが、うなぎも本当に高くなりました。
私も年に1~2回くらいだと思います。
by kou (2023-11-03 23:53) 

うつぼ

毎度のフレーズですが、後手の訪問ですみませぬ。

坂東というと坂東太郎(利根川)を思い出します。。
私も一番高いのは頼みません。(笑)
by うつぼ (2023-12-24 19:12) 

kou

>うつぼさん、
鰻は美味い店は美味いですが、一番高いものだとかなりの値段になるので、なかなか手が出せません。(苦笑)
by kou (2023-12-24 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。