SSブログ

家に帰ると [雑感]

キバナコスモス職場の仲間と飲んで、家に帰宅してみると、室温32℃。
締め切った環境だからとは言え23時過ぎても32℃というのは、いくらなんでも、暑すぎ。
本当は冷房をあまり使いたくないのだけど、さすがにスイッチを入れて、クールダウン。
酔っているせいでそもそもより暑く感じるし、とてもじゃないけど、ブログをのんびり書いている気分でもなく。(笑)
ということで、今日は短め。
シャワーを浴びて、とっとと寝よう。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

うつぼ

うちは南向きの部屋なのでカーテンを閉めて出かけます。と、夜帰宅しても多少は涼しいような。。とはいえ、飲んで帰ったら暑いですけどね。(笑)
by うつぼ (2007-08-16 21:10) 

kou

なるほど。カーテンを閉めておくという方法がありますか。朝は何となく明るくしたいので、レースカーテン以外は空けてしまうから、遮光できていないのも暑さの理由なのでしょうね。
by kou (2007-08-17 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0