SSブログ

新しくテニスシューズ購入 [スポーツ]

トリプルスレット ライトリニア II HC先月初め頃に、テニスシューズが傷んできたことを書いたが、あれから1ヶ月半が経過し、さすがにそろそろ買わないとと思い、新しく購入。
以前に使用していたのは、オールコート用。
テニスコートは、天然芝、カーペット、クレー(土)、オムニ(人工芝+砂)、ハード(アスファルトやコンクリート)と、いくつか種類がある。
オールコート用のテニスシューズというのは、そのどれでもそれなりに対応できる靴底になっているもの。
今回は、インドアテニスでしか使用するつもりがないので、カーペット&ハードコート専用のものにした。
いくつか試したのだけど、横幅がやや広めで、捻挫しにくいような気がするので、前回と同じprince製品。
このシューズを使うのは来週になってからかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0