SSブログ

揚州商人でランチ [飲食・料理]

醤油ワンタン麺とランチ炒飯首都圏を中心に30店舗以上をチェーン展開している中華チェーンの揚州商人
何度か入ったことがあるが、平日のランチタイムに入ったことがなく、通りかかった時にたまたま見かけたので今日入ってみた。
何かのラーメンと炒飯のセットがあるようだったので、醤油ワンタン麺をセットにしてオーダー。

ワンタン麺はわりと美味しかったが、炒飯はイマイチだった。
ランチタイムで作り置きをしているのか、パラリとした食感はなく、家で作る普通の焼き飯くらい。
セットでお得だとは言え、合わせて値段が1000円くらいと高めなので、その値段を考えると今一つの評価。
前に別の店舗へ入って食事をした時は、もう少し美味しかったと思うのだけどなあ。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

リュカ

見た目はとても美味しそうなのに
チャーハンがイマイチなのは残念です。
この時間に見るラーメンは、どうしてこんなに魅力的なんでしょう。(じゅるる)
by リュカ (2009-03-05 22:44) 

kou

炒飯の焼き加減、油の使い方はプロならではの物を期待してしまうので、採点が厳しいのもあるかもしれませんが、イマイチでした……。
小腹が空いたころの炒飯やラーメンって魅惑的ですよね。(笑)
by kou (2009-03-06 06:46) 

cocoa051

楊州商人は好きですね。
都内は少ないですが、松戸方面とかにはけっこうあるので、出かけたときに食べたりします。
好きなのは野菜ラーメン。ああ、ここ1年ほど行ってませんが、急に食べたくなってきました。
by cocoa051 (2009-03-06 16:23) 

kou

この日は神奈川の店舗に入りましたが、結構あちこちにありますよね。
私も好印象を持っていたので、ランチ炒飯がいまいちだったのが残念です。
by kou (2009-03-07 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0