SSブログ

目黒雅叙園のパンドラにて [飲食・料理]

フォカッチャ・サンド昨日のブログで、目黒雅叙園へ行ったことを書いたが、時間的にはちょうどランチ時だったので、カフェラウンジ パンドラへ入ることにした。
目黒雅叙園はどのレストランも高いが、パンドラもそれなりに高い。

普通のサンドイッチでもコーヒーや紅茶をつけると1500円くらい。
何にするか迷った末、フォカッチャ・サンドをオーダーした。
ここは本来は仕事の途中に立ち寄るよりも、のんびり庭園を眺めながらお茶する方が良い場所。(^^;
桜の木が何本か植えられているので、春は眺めが良さそうだ。

フォカッチャ・サンドも紅茶も美味しかった。
カシスのゼリーが何気に甘すぎず良かったな。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0