SSブログ

秋の気配 [雑感]

ススキ東京の街路樹や公園の木々が、秋の装いになってきた。
サクラが落葉を始めているし、イチョウも色づいた部分が見られる。
そろそろ、都心部でも紅葉が楽しめるようになりつつあるようだ。
この週末は予定があるので無理だけど、来週あたりは、紅葉を撮りに行こうかな。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

しん

紅葉、撮影できましたか?
こちらは、へんに暖かな秋だったので、紅葉は、いまひとつでした。
「あ、写真・・・」そう思っていたら、もう散ってました(笑)
by しん (2010-11-15 20:58) 

kou

>しんさん、
紅葉は、まだ撮影できていません。(^^;
今週末、天気が良ければ公園などへ出かけてみようと思っています。
今年は、北海道に限らず、紅葉は当たり外れが大きいみたいです。
by kou (2010-11-16 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0