SSブログ

ドトールコーヒーにて [飲食・料理]

ミラノサンドB写真は、ドトールコーヒーのミラノサンドB。
ブログを書き始めて、丸6年以上経つのに、一度もドトールコーヒーを取り上げていなかった。
営業中、入ることが多いので、とっくに書いていたつもりになっていたせいかも。(^^;

ミラノサンドはいくつか種類があり、これはミラノサンドBと呼ばれているエビ、ツナ、ゆで玉子が入っているタイプ。
コーンドビーフが入っているタイプは期間限定らしく、期間中にそれも食べてみようかな。復刻版らしいが、以前も食べた記憶がないので。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

micky

これ、おいしいですよね。私も好きです。
by micky (2012-01-09 15:16) 

kou

>mickyさん、
このシリーズはいくつか食べましたが、エビが入っているこのミラノサンドBは個人的にかなり好みです。
おいしいですよね。(^^)
by kou (2012-01-09 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0