SSブログ

今日から仕事 [雑感]

夕暮れ時の空ゴールデンウィークと呼ばれる連休も終わり、多くの人が今日から仕事ではないかと思う。
自分もそう。
休み中も仕事に出たメンバーもいるし、曇りや雨など天候がいま一つだったこともあるのか、同僚たちも遠方へ出かけた人はあまりいなかった。
休み中に山のように来ていたメール(特にSPAMメール)にうんざり。(^^;
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

micky

連休も終わり、いつもの仕事ペースになりました。
kouさんも同じですね。
次は、夏休みを目標にがんばらないと、です。
by micky (2012-05-07 23:00) 

kou

>mickyさん、
連休が終わってしまいました。
これからしばらく連休がなく、7月の連休や夏休みを楽しみにがんばりたいところです。(^^)
by kou (2012-05-08 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0