SSブログ

東京スカイツリー「シャンパンツリー」 [旅・場所]

東京スカイツリー「シャンパンツリー」今日から、東京スカイツリーが、クリスマス・スペシャルライティングというライトアップに変わっている。
11月15日~12月25日の期間限定。
通常の「粋」や「雅」とは異なるライティングで、5種類ある。
今日は、この写真の「シャンパンツリー」タイプのライティング。
緑色ということで、もみの木の葉っぱの色をイメージしているようだ。
他には、「冬粋」や「冬雅」という通常の色合いに近いものや、「ホワイトツリー」という「シャンパンツリー」に近いものもある。
12月23日~25日の3日間しかライティングされない、「キャンドルツリー」という赤色基調のライトアップがあるので、これはぜひ撮らねば。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 2

うつぼ

オープン当初の粋と雅の2色しか見たことがなかったのですが、
緑もいいですね。
クリスマスの写真もよろしくお願いします。(^_^)
(多分人の混雑が苦手なのでその時期は行かないと思いますので)
by うつぼ (2012-11-16 23:38) 

kou

>うつぼさん、
緑色もなかなか綺麗ですよね。
近くで見ると、緑色に、何点かピンクや赤い光がちりばめられていて、より綺麗です。写真だと少し白く飛んでいるのでわかり辛いですが。(^^;
by kou (2012-11-17 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0