SSブログ

iBUFFALO製の液晶保護フィルム [ブログ・ネット]

BSEFNX7BK購入したNexus 7の液晶保護シートとして購入したのが、写真のBSEFNX7BK
気泡ができにくいというフレーズと、口コミサイトなどでの指紋がつきにくいという情報を元に買ってみた。
貼って一日使ってみたが、確かに貼るのは簡単、気泡は入らないし、寸法はほぼきっちりつくられている。
指紋もつきにくい。
若干コントラストは落ちるが、Nexus 7は十分に明るいので、実使用上はまったく問題ない。
指すべりもいいし、1500円以下だし、悪くないと思う。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 2

スナフキン

タブレット端末に保護フィルムは必須ですよね。
ゴリガラスに傷でもつくとたいへんです。
ただ、僕はきちんと貼れないのでかみさんに貼ってもらっています。
by スナフキン (2012-11-18 15:51) 

kou

>スナフキンさん、
この液晶保護フィルムは、かなり不器用な人でも、綺麗に晴れると思います。
埃や汚れが付いていない状態なら、ほぼ一回で済むかと。

by kou (2012-11-18 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0