SSブログ

Nexus 7を購入 [ブログ・ネット]

ちょうど2週間前に、「タブレットを買うかも」という記事を書いた。
その記事では、Nexus 7の購入の可能性が高いと書いたが、その後いろいろと考えて、当初の方針通り、Nexus 7を注文することに。
日本はシンガポールから発送。
注文日の2日後には手元に届いた。
Nexus 7外箱Nexus 7内箱
上の写真の左側が、そのNexus 7の外箱。
なかなか特徴的なデザイン。
外の箱というか包みを外すと、上の写真右側のように黒い箱が出てきた。

Nexus 7内箱を開けたところNexus 7中身
黒い箱を開けると、左のようにフィルムに包まれている本体が見えた。
上の写真右側に入っていたものが全部。
充電用USBケーブルや説明書などが入っている。

別に注文しておいた保護フィルムを貼って、USB給電しながらタブレットのスイッチを入れる。
Nexus 7ようこそ、という画面が。
ここからは、自分のアカウントを入力し、いくつか設定をすれば、使える状態に。
いくつかさわっていると、OSが4.1から4.2へとアップデートされ、再起動。
自分が使っている2.3の遅いスマートフォンよりも速度は速いし、反応も上々。快適だ。
使用感については、もう少し時間が経ってから書いてみようと思う。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0