SSブログ

もう冬の空気 [雑感]

紅葉した桜と池寒くなってきた。
自分も先週末の連休は風邪をひいてしまい、どこにも出かけられなかった。
うがいもしているし、睡眠も多めにとるようにしているのだけど……。(T_T;
寝てばかりでつまらないが、体調が悪いので、いかんともしがたく。
職場でも風邪声の人がかなり増えている。

空気も乾燥してきているので、乾燥肌の自分はリップクリームの出番が増える。
うーん。暑い夏にはそれなりに耐えられるのだけど、冬はダメだ。
宝くじでもあてて暖かい地方に移住したい。いや、夢とかではなく妄想だけど。(笑)
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

うつぼ

私も風邪を引きました。(-.-)
普段あまり風邪をひかないのですが、気が緩んだのかもしれません。
あんなに暑かったのに、いつの間にこんなに寒くなったのかしら、、という
感じですねぇ。。
by うつぼ (2012-11-27 21:45) 

kou

>うつぼさん、
今年はというか今年も秋の期間が短かったような気がします。
ノロウィルスも猛威をふるっているようですし、お互いに気をつけないと、ですね。
by kou (2012-11-28 07:18) 

リュカ

あらら。風邪を引いてしまったのですね。
空気も乾燥していますものねー。お大事なさって下さい。
私は秋の初めにずっと風邪を引いていましたが、今はとりあえず元気です^^
by リュカ (2012-11-28 21:38) 

kou

>リュカさん、
鼻に来る風邪で、いまだに鼻声です。
寒いのでなかなかすっきりと治った!という感じがないですが、仕事には支障がなく、なんとかやっています。(^^;
by kou (2012-11-28 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0