SSブログ

東京中央郵便局 [旅・場所]

東京中央郵便局よく通りかかるのに、一度も入ったことのなかった東京中央郵便局
先日、営業中に書留を送る必要があり、初めて中へ入った。
某政治家が騒いだ例のビルだ。
中には普通の封筒や記念切手以外に、クリスマスカードやクリアファイルなども売っていた。
すべての中心となる郵便局としては、思ったより広く感じない。
その辺の都銀の店舗とかとあまり変わらない印象。

ちなみに郵便局は好きではない。
できるかぎり利用しない立場なのだが、信書は書留で送らなければならないということで、郵便局を利用したので、たまたま入ったが、もうここには入ることはないかな。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0