SSブログ

ペプシスペシャル [飲食・料理]

ペプシスペシャルPEPSIペプシスペシャルを買ってみた。
特定保健用食品、通称トクホの対象となっている。
脂肪の吸収を抑えて排出を促進するものらしい。
自分は体脂肪率低いし、体重も平均マイナス5kgくらいなので、脂肪吸収を気にする必要はないのだけど、試しにということで。
飲んでみたが、普通のコーラ。ちょっと甘い感じがするが。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

リュカ

たまーに買います(笑)
外食したとき、コンビニに入ってコレかって飲んで
気分だけでも排出排出ww
by リュカ (2013-04-27 22:00) 

kou

>リュカさん、
難消化性デキストリンが使われている食品は結構あるみたいで、トクホと騒ぐほどなのかどうか微妙ですが、気分的に選びやすいのは確かでしょうね。
自分は血中脂肪より血中コレステロールが問題なので、そちら方面のトクホ商品を物色しようかな。
by kou (2013-04-27 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0