SSブログ

三連休のスタートだけど [雑感]

雨雲今日から三連休。
秋の行楽日和と言いたいところだが、今日はあいにくの曇り空。
連休なので出かけようと思っていたが、イマイチなので家でだらだら。
明日はどこかへ出かけようかな。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

リュカ

今日は天気がいまいちでしたね。
家具屋さんをハシゴしてきました。特になにも買わなかったけど
模様替えのアイデアをもらってきました^^
by リュカ (2013-11-02 22:12) 

kou

>リュカさん、
天気を言い訳にして、朝は家に持ち帰った仕事をやって、午後は昼寝とゲームという、自堕落な一日を過ごしました。(^^;
冬に向けて今のうちに模様替えとか片づけしておくと年末が楽そうです。
by kou (2013-11-03 00:16) 

はらぼー

お天気がグズグズだと、なんとなくやる気も起きないですよね。
ダラダラな休日も、いいじゃないですか。
「今日はダラダラすれば?」って言われているんですよ、きっと。

ちなみに山陰は土曜日、夕方くらいまでとてもいいお天気で、
気持ちよくお出かけできましたよ。
その代わり、今日日曜日は小雨パラパラって感じです。
by はらぼー (2013-11-03 10:10) 

kou

>はらぼーさん、
そちらはいい天気でしたか。
東京は今日午前も曇り空。昼前から薄日がさしてきていますが、からりと秋の空という感じではなく。
お出かけ、楽しまれたようですね。私は三次方面はほとんど足を運んだ記憶がありません。
あとでブログの方にお邪魔します。
by kou (2013-11-03 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0