SSブログ

東京ソラマチ地下3階のクリスマスツリー [旅・場所]

東京ソラマチ地下3階のクリスマスツリー写真は東京ソラマチ地下3階にあるクリスマスツリー。
押上駅側からエスカレータに乗るときに必ず目にする。
結構シンプルなツリーだけど、なかなか趣がある。

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 4

はらぼー

綺麗ですねー。
ボクもこういったシンプルで落ち着いた雰囲気、好きです。
カラフルなイルミネーションと違って、
厳かな気分になれます。
by はらぼー (2013-12-06 07:29) 

リュカ

来週ソラマチ行ってきます^^
by リュカ (2013-12-06 14:41) 

kou

>はらぼーさん、
白色LEDや青色LEDがリーズナブルになり、5年くらい前から寒色系のツリーが増えました。
しっとりとした印象を受けるので、確かに厳かな雰囲気になる気がします。
by kou (2013-12-06 20:55) 

kou

>リュカさん、
ソラマチへ行かれるとのこと、冬物でも買われるのでしょうか。
平日はわりと空いているようなので、仕事がたまたま休みというような日だと行ってみるのもいいのですが、週末は人が多くて、なかなか頻繁に行こうという気になれません。(^^;
by kou (2013-12-06 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0