SSブログ

のんびりとだらける [雑感]

月夜三が日は何も予定なし。
今年は徹底的にだらけるつもりだったので、やることも行くところもなく。
天気がいいので、カメラを片手に撮影をしに行ったりした方がいいのだろうけど、どこに行っても混んでいるだろうから、まあこういう年もありということで。
三が日を過ぎたら、普通の土日。
のんびりとだらけることができるのはあと3日か~。
nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 12

cocoa051

暮れは床暖の調子が悪くて修理を依頼し、正月はリビングの照明器具が駄々をこねてしまい、昨日取り替えました。
やっとお正月って気分です。
by cocoa051 (2014-01-03 03:07) 

kou

>cocoa051さん、
家電関係が立て続けに調子が悪くなることって結構あるみたいです。
照明器具はそろそろLEDにしようかと思っているのですが、蛍光灯の買い置きがまだあるので、しばらくそのまま使うことになりそうです。
by kou (2014-01-03 09:01) 

micky

あけましておめでとうございます。
kouさんのブログ記事では、食べ物のこと、最近はやりのもののことなど、
教えてもらってます。
私ものんびりが好きなので、Facebookもラインもせず、たまに更新する
ブログだけです。今年もよろしくお願いします。
by micky (2014-01-03 11:46) 

ake_i

気持ち、わかるwwww!(^^)!
すごくわかります(笑)
昨日はとんねるずのスポーツ番組、特に錦織圭くんとマッケンローと松岡さんのテニスで大笑いしてました\(^o^)/!
by ake_i (2014-01-03 12:00) 

kou

>mickyさん、
意外とSNSをやっていない人が多い気がします。
私もメインはこのブログなので、他のSNSは登録しただけという感じです。
食べ物と地域ネタが多いですが、今年もお付き合いください。(^^)
by kou (2014-01-03 17:37) 

kou

>ake_iさん、
何だか正月行事そのものが形骸化しているような気がします。
特に都心に住んでいると、どこに行っても混みあうし、そもそも親戚づきあいが薄れていたりもするので、のんびりまったり普通の連休として過ごすことがお得なような。(笑)
by kou (2014-01-03 17:40) 

しん

今日3日は、もう金曜なんですもんね~
休みなんて、あっという間ですね、いつもそうですけど。
残りの休みをしかっりと、だらけて下さい(笑)
by しん (2014-01-03 20:03) 

うつぼ

私も実家に帰ってゴロゴロして終わりです。
年末年始にあれこれする気が起きないというかなんというかです。
って、あっという間に休みが終わってしまうというのもありますが。
まあ、去年はぷーたろーだったので、久しぶりにその感覚を味わって
おります。(笑)
by うつぼ (2014-01-03 22:43) 

kou

>しんさん、
まとまった休暇は、のんびりしていても旅行などしていても、あっという間にすぎちゃいます。
残りは2日と20分程度になってしまいましたが、しっかりとだらけることにします。(笑)
by kou (2014-01-03 23:41) 

kou

>うつぼさん、
平素が忙しいと、年末年始にあれもこれもとやるのが、ちょっとキツイなという人も多いのではないかと。
実家に帰っても時間が余るし、出かけてみても人が多すぎて疲れるし。
だらけられるのもあと2日ちょっと。非生産的な正月休みで終わりそうです。(笑)
by kou (2014-01-03 23:45) 

はらぼー

何にもしないということが、
家族で住んでいるとできなくなってしまったので、
一人暮らしの頃を思い出して、いいなぁ、と思います。
一方で、今は無職なので、
毎日平均的に何かをやるという隠居的生活を送っており、
かえって何にもしないほうが、不安になってしまう自分も、います。
by はらぼー (2014-01-04 19:38) 

kou

>はらぼーさん、
時間の使い方は人それぞれなので、自分に適した過ごし方でいいと思いますよ。
あれこれやってみたいことがある時は、いろいろとやってみるのがいいかと。
私のこの休みはゲーム三昧だったりしますが。(^^;
by kou (2014-01-04 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0