SSブログ

今日は寒かった~ [雑感]

曇り空今日の都心部、帰宅時間帯の気温は6℃~7℃だった。
寒い。
明日の最高気温も10℃いかないようなので寒いと思われ。
そろそろ手袋を使うかなぁ。
手袋を置き忘れたりしそうで、ぎりぎりまで使わないタイプ。実際にこれまで何度も飲食店とかでなくしてきたし。(^^;
葛藤。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

はらぼー

東京の刺すような寒さには、
手袋、マフラー必須ですよ。
風邪など召されませんように(^^)
by はらぼー (2014-01-07 00:20) 

kou

>はらぼーさん、
東京近辺は乾燥した空気+冷たい空気なので、確かに刺すような寒さを感じることも。
手袋とかマフラーは置き忘れや紛失がありそうで、稼働率が低い小物類です、私の場合。(^^;
by kou (2014-01-07 07:21) 

しん

全国的に冷えているみたいですねぇ~
手袋って本当に微妙。使っていないとき、バッグの中かコートのポケット。
でもポケットがねぇ、油断すると落ちてしまうことが多々ありますよね。
by しん (2014-01-07 18:37) 

kou

>しんさん、
そう、コートのポケットとかに入れておいても落ちることがありますよね。
私はいつも手袋を入れていたポケットが破れたこともあって、手袋の置き場にいつも苦労してます。(^^;
by kou (2014-01-07 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0