SSブログ

BAR of TOKYOでランチ [飲食・料理]

マンマのラザニアランチ東京駅近辺で打ち合わせがあり、たまたまランチに入ったのが、BAR of TOKYO
丸の内トラストタワーN館の1Fにある。
パスタランチ、ハンバーグランチなどがある中、マンマのラザニアランチというのを選んでみた。
これって一部の企業が自主規制で、「おふくろの~」とか「手作り~」を止めているのと同じメニュー名だな。個人的にはそういうことじゃないだろと思っているので気にしないが。
食材偽装をしている寿司屋や料理店とは全く似て非なるものだと思うのだけど。

1000円なのでそれなりの値段だけど、東京駅徒歩1分くらいで洒落た場所だし、サラダバーとスープバー、ドリンクバーもついているので、おかしな値段ではない。
ラザニアは悪くないが、すごく美味しいというほどでもない。普通な感じ。
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 8

micky

この値段で、サラダバー、スープバー。ドリンクバーつきはお得ですね。
トラストタワーは新しいビルだから気持ちいいし。
by micky (2014-01-11 01:08) 

cocoa051

これは美味しそうですね。
この場所での1000円はけっして高くはないですね。
by cocoa051 (2014-01-11 08:27) 

kou

>mickyさん、
女性に人気のようで、平日ランチタイムは女性の方が多かったです。
綺麗な場所で、店員さんも男性のイケメンが多いからも理由でしょうかね。(笑)
by kou (2014-01-11 09:32) 

kou

>cocoa051さん、
ちょっと穴場的な場所なせいか、平日の正午過ぎでもすぐに入れるのも魅力です。
東京駅界隈はランチタイムは空いていない店も多いのですが、ここは落ち着いて食事できそうです。
by kou (2014-01-11 09:39) 

しん

ラザニアのお味は、すごく美味しいってわけじゃなく普通・・・
笑っちゃいました、すごく美味しかったんだぁ~と思ったので。

by しん (2014-01-11 11:17) 

はらぼー

普通な感じ、ってのがなんかいいですね(^^)
サラダバー、スープバー付きでその値段だったら、
ファミレス感覚で普段使いできそうな価格帯な気がします
(毎日は無理ですが・・・)。
by はらぼー (2014-01-11 17:43) 

kou

>しんさん、
すごく美味しいラザニアってまだ出会ったことがないです。
美味しいことは美味しいけど味が濃いとか、絶賛するほどではないというのが多くて。
寒い時期はあたたまるし、決して嫌いなメニューではないのですけど。
by kou (2014-01-11 22:38) 

kou

>はらぼーさん、
東京駅徒歩1分圏内で、洒落た外装+内装、ランチ1000円ならサラダバーとかなくても普通ですので、そういう意味ではお得です。
毎日は金銭的に無理ですね、私も。(笑)
by kou (2014-01-11 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0