SSブログ

暑さが少し戻って [雑感]

夕焼け
今日は久しぶりに日中の気温を少し暑く感じた。
東京の最高気温は30℃だったので、そりゃ暑く感じるよなぁ。
10月からクールビズをやめたところもあると思うが、今日は半袖でも十分だったし、上着とネクタイを着て外回りしていた人は汗ばんだはず。
明日は今日ほどではないらしく、外出日和。
日曜日はイマイチな天気らしいので、出かけるなら土曜日だな。
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

リュカ

昨日は暑かったです−。洗濯物を干すにも
日焼け止めタップリ塗りました(笑)
明日は天気が悪そうですね。本当は明日が着付け教室だったのですが
雨だと着物を運ぶのが大変なので
今日の午前中レッスンしにいってきますー!
by リュカ (2014-10-04 08:21) 

kou

>リュカさん、
昨日は本当に暑かったですよね。
日中は日射しも強く、体感気温はそれなりに高かったと思います。
明日は雨の予報なので、外出するなら今日でしたね!
by kou (2014-10-04 22:29) 

kuwachan

今日も半袖で過ごしていました。
明日明後日は台風の影響での予報。
特に月曜日の朝の出勤時間が気になります。

by kuwachan (2014-10-04 23:09) 

kou

>kuwachanさん、
金曜日と土曜日は半袖で歩いていた人も多かったですね。
一転して今日は雨模様で気温も低く、半袖の人は少なそうです。
月曜日は予想では通勤時間帯に台風が関東あたりに来ていそうなので、出勤に苦労する人が続出しそうですね。憂鬱……。
by kou (2014-10-05 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0