SSブログ

ザ・プリンス パークタワー東京と東京タワー [旅・場所]

ザ・プリンス パークタワー東京先日、久しぶりにザ・プリンス パークタワー東京を訪れた。
泊まるわけでも食事をするわけでもなく、ここで行われたイベントが仕事関係だったため。
数年前にもブログで取り上げたように、周囲が公園のため、閑静な雰囲気。

今回は東京タワーと一緒に撮ってみた。
近代的というか現代的なイメージ。
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 14

コメント 8

ake_i

東京タワーを含むて、とてもバランス良い写真です。
どういうアングルかわかりませんが、構図が素晴らしい‼
by ake_i (2014-10-02 22:06) 

リュカ

タワーが小さくて面白いです^^
札幌のテレビ塔みたいで可愛い!
by リュカ (2014-10-03 10:04) 

ken

秋晴れの中の東京タワーとホテルが
爽やかな感じがしますね・・・(^O^)
by ken (2014-10-03 10:09) 

ちゅみほ

一番上にラスボス住んでいるんですよ。ふふふ。
by ちゅみほ (2014-10-03 15:49) 

kou

>ake_iさん、
ありがとうございます。
芝公園の緑と空の青と東京タワーの赤に比べると、この写真ではプリンス パークタワーはちょっと保護色っぽいですね。(^^;
by kou (2014-10-03 22:20) 

kou

>リュカさん、
遠近法の関係とたまたまの位置関係で、東京タワーの方が小さく見えますね。(^^;
by kou (2014-10-03 22:29) 

kou

>kenさん、
青空の下の東京タワーはコントラストが際立つような気がします。
ホテルが角ばった感じなので、近代的な印象を受けます。
by kou (2014-10-03 22:30) 

kou

>ちゅみほさん、
ドルアーガの塔とか瓦礫の塔とかいろいろなRPGで出てくるラストダンジョンですね。
最上階はラスボスではなくレストランが待っているようです。(笑)
by kou (2014-10-03 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0