SSブログ

プリッツ ホロホロくちどけ ナッツ&シュガー [飲食・料理]

プリッツ ホロホロくちどけ ナッツ&シュガープリッツの「プリッツ ホロホロくちどけ ナッツ&シュガー」を買ってみた。
基本的にプリッツは辛い味つけが多いのだけど、砂糖がふりかけられているので、ちょっと珍しい。
というか、甘いプリッツプリッツじゃない気がするが。(^^;

思ったよりも甘さがしつこくなくて、意外といい感じだ。
10月21日から発売されているので新顔。これも結局期間限定品になるのかな?
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 4

kuwachan

プリッツも息の長いお菓子ですよね。
これは初めて見ました。
ご当地もののプリッツもあるので、旅行へ行った時
職場のお土産用に買ったりします^^

by kuwachan (2014-11-12 12:06) 

ake_i

プリッツ!
なんて懐かしい響きある商品だこと。
こういうの、あるのですね。
ナッツとお砂糖、なるほど相性良さそう。
今日、コンビニでポッキーシリーズみました。
パッケージは、至ってシンプル。え~?と感じながらも、インパクト薄くて、今も記憶に浅いですが、細いポッキーだと?
プリッツ、何かつまみたいときに良いな!
by ake_i (2014-11-12 19:59) 

kou

>kuwachanさん、
プリッツそのものは定番的な商品ですよね。
まだ発売して1ヶ月経つかどうかというところなので、知らない人も多いと思います。
私はたまたま気づいて買ってみました。(^^)
by kou (2014-11-12 22:48) 

kou

>ake_iさん、
プリッツは塩味というイメージが強かったので、プリッツが甘い?とちょっと不思議な感じがしました。(笑)
ポッキーとプリッツは手を伸ばしやすくて食べやすい菓子だという印象が強いです。
細いポッキー並んでますよね。ちょっと気になってますが、まだ買って食べたことがありません。(^^;
by kou (2014-11-12 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0