SSブログ

押し寄せる仕事 [雑感]

空と雲
忙しい時期は、職業によっても違うし、会社によっても違う。
自営であろうともそれは同じだと思う。
自分の場合は、11月は最も忙しい。
これは個人的なものではなく、仕事が理由。
土日や夜に持ち帰ってやるようなことも多いが、常時忙しい人もいるわけで、とりたてて大騒ぎするほどでもなかったり。
ただ忙しいと、いろいろな人のブログをゆっくり見てまわったりできないし、休みの日も外出が減るので、ちょっとつまらない。(苦笑)
今週から来週あたりが今月の忙しさのピークなので、ここを上手く乗り切らないと。
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

kuwachan

お疲れさまです。
風邪をひいている人も多くなってきましたし
明日くらいからぐ~んと冷え込むようですので、
体調管理に気を付けて下さいね^^
by kuwachan (2014-11-13 12:56) 

ake_i

わかるな~。
実は私も今年は特に夏の一山をなんとか乗り越えた後の、最大の山場を迎えている真っ最中なんです。
ついついブログに忙しくて身も心もズタズタ@@になっていることを書きそうになってしまうのですが、私の場合はリアルすぎて捨ててます(笑)
昨夜も夜遅く、困った問題が発生しせっかく確保してある自分の唯一息抜きの時間まで今日から数日の間、全部が奪われることになりました。
やってらんない!と投げたくなりますが、仕事ですからね。
kouさんもお忙しい、激務の中いろいろと自由にならない時間がもどかしいと思いますが乗り切りましょう。ここで少しウップンはらしちゃった><すみません。
by ake_i (2014-11-13 13:22) 

ken

年末の忙しさも少し早くなってきているようですね。
12月になると忘年会などもあり、さらに忙しくなるのでしょうか。
くれぐれも、体調に気をつけてください・・・(^O^)
by ken (2014-11-13 14:28) 

リュカ

お疲れ様です。
無事乗り切れますように!!
写真の空が。。。kouさんの今の状況みたいで
なんかかぶります。

このあとは、きっともっと雲が切れてそこからは真っ青な空が!!(^▽^)b
by リュカ (2014-11-13 15:13) 

kou

>kuwachanさん、
明日は会社の行事があって、さらに仕事がたまってしまう日です。(^^;
今秋の土日はたぶん家で仕事ですが、来週を乗り切れば一区切りつくので、がんばります!
by kou (2014-11-13 21:29) 

kou

>ake_iさん、
何だか、ake_iさんはいつも忙しいような気もしますが。(^^;
私の忙しさはある程度予測がついたり、休みの日に調整ができたりするのですが、ake_iさんの方はそうもいかない感じですね。
年末に向けていろいろと行事も多くなる季節。
そんな息抜きの時間がつぶされるような出来事があると、心が折れそうになりますが、とはいうものの乗り切らないと先に行かないし、がんばりましょうね~。
by kou (2014-11-13 21:38) 

kou

>kenさん、
来月は忘年会シーズンですね。職場のものもあるし、会社付きあいのものもあるし、プライベートのものもあるし。
11月から体調を崩している場合ではないので、気を付けて乗り切ります。(^^)

by kou (2014-11-13 21:40) 

kou

>リュカさん、
写真の雲の様子がまさに自分の状態に近いなぁと思ったので、使ってみました。(^^;
家に持ち帰った仕事がいろいろとあり、ブログ巡回が終わったら仕事します。。。
by kou (2014-11-13 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0