SSブログ

日没後の行幸通り中央車線 [交通]

日没後の行幸通り中央車線10年以上使っていた吉田カバンのショルダーベルトの金具部分の片方が劣化して欠落してしまった。
もうかなりの期間使っていったので寿命だと思う。
カバンやベルトそのものは全然問題がないので、仕事帰りに丸ビルにある吉田カバンへ。

写真はその前に撮った行幸通り中央車線。
東京駅から皇居に向かってまっすぐ伸びている道路で、丸ビル新丸ビルの間の通りだ。
19時前だったが、ここは夜でもあまり人通りがない。
地下が繋がっているので、わざわざ寒い中信号を渡って地上で移動する人は少ないということなのだろう。こんな風に人があまりいない状態で撮影できる。

ちなみにベルトの留め金は修理対応だった。
ベルトごと買い直しかと思っていたが、さすが吉田カバンだ。(新品のベルトを買うこともできるが修理の方が安いらしい)
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 9

コメント 4

じゅぴたー

私も吉田カバンのバッグを持っています。
直して使えるっていいですよね。

by じゅぴたー (2015-02-21 10:14) 

kou

>じゅぴたーさん、
吉田カバン製は3つ持っています。
とても丈夫ですが、さすがに10年以上使っていると多少はガタがきます。
そういう時に修理してくれるのはとてもありがたいです。(^^)

by kou (2015-02-22 10:21) 

kuwachan

気に入ったバッグを修理して使えるって嬉しいですね。
by kuwachan (2015-02-22 11:52) 

kou

>kuwachanさん、
長く使っているカバンで、丈夫なので、捨てるには忍びなく。
革バッグだと革の表面がダメになりますが、ナイロン系なので表面も傷んでいません。金具の交換と修理で対応できて良かったです。(^^)
by kou (2015-02-22 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0