SSブログ

青空の下のエカテリーナ宮殿 [旅・場所]

青空の下のエカテリーナ宮殿を何枚か撮影。
エカテリーナ宮殿
エカテリーナ宮殿
エカテリーナ宮殿

やはり曇天より晴天の方がより美しく見える。
これでエカテリーナ宮殿の観光は終わり。
サンクトペテルブルクの中心地へと再びバスで移動。
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 20

コメント 4

リュカ

人が映り込むことに「むむーーー」ってなったか、
それとももうあきらめて楽しく撮ったのか
どっちかしらーーーなんて思いながら写真を眺めてみました^^
2枚目のアングル、好きだな♪
by リュカ (2015-08-04 23:59) 

kuwachan

金色の装飾が青空に映えますね。
宮殿もより一層綺麗に見えます^^
by kuwachan (2015-08-05 12:08) 

kou

>リュカさん、
世界遺産クラスの宮殿だと、時間帯に恵まれたりしない限り、人を写さないのは無理ですので、諦めました。(苦笑)
木々の間から見える宮殿、なかなかいい感じですよね。(^^)
by kou (2015-08-05 20:46) 

kou

>kuwachanさん、
ロシアでは金色を使った装飾性の高い建物を多く見ました。
パステルとゴールドの組み合わせが、品を落とすことがなく美しくあるのは建築家の腕なのだろうなぁと思ったり。
by kou (2015-08-05 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0