SSブログ

少しは進んだけど [雑感]

夕暮れ時の東京スカイツリー昨晩から今までで15時間くらい寝た。(笑)
仕事をするはずだったのだけど、数時間が限度。
ただ、随分と寝たおかげで少し楽になった。
来週は全く休む余地はないので、この土日できちんと治さないと!
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

takenoko

今日はゆっくりお休みください。お大事に。
by takenoko (2015-11-08 07:29) 

kuwachan

体調いかがですか?
15時間位も寝られるのは凄いですが
それだけ体調が悪かったということ。
快方に向かわれているといいのですが。
by kuwachan (2015-11-08 16:53) 

kou

>takenokoさん、
睡眠時間を多めにとれたおかげで、それなりに回復しました。
絶好調とはいきませんが。(^^;
by kou (2015-11-08 21:52) 

kou

>kuwachanさん、
そこそこには復活してきたという感じです。
明日からの5日間はいろいろと仕事の締切りとか重要な打ち合わせとかあって休めません。
食事や休養に気を遣って乗り切ろうと思います!
by kou (2015-11-08 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0