SSブログ

クリームブリュレドーナツ [飲食・料理]

クリームブリュレドーナツ写真はミスタードーナツクリームブリュレドーナツ
TVで宣伝もしているので、ちょっと気になって食べてみた。
表面のパリパリ感やカラメルの味などはわりとよく再現できていると思う。
が、難点は食べにくさ。
プラスチック製のフォークとナイフがついてくるので、切り分けて食べる感じだけど、敢えてドーナツでなくてはならない必然性がないような気も。
ドーナツって少し手は汚れるけど、そのまま手に持ってパクパク食べるようなイメージからすると、ちょっと別物かな~。
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 4

リュカ

クリームブリュレのドーナツがあるとは(笑)
クリームブリュレ、ジョンティさんのは好きぃ^^
by リュカ (2016-01-09 11:31) 

kou

>リュカさん、
クリームブリュレ"風"ドーナツですけどね。(^^;
ジョンティでは私はクリームブリュレを食べていないかも。
by kou (2016-01-09 23:30) 

kuwachan

CMで見ましたが、
ドーナツの良さは気軽に手で食べるところだと私も思います^^
by kuwachan (2016-01-10 10:34) 

kou

>kuwachanさん、
ドーナツは手でつまんで食べるのが定番ですよね。
ナイフとフォークを使うならケーキでいいような気がします。(^^;
by kou (2016-01-10 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0