SSブログ

まだ寒いけど梅が [雑感]

白梅今日の東京は気温が低くて、ランチに外出すると体を温めるようなものを食べても、オフィスに戻るころにはすっかり冷えているような感じ。

その途中に梅を見かけたので、写真を撮ってみた。
そろそろ本格的に梅が咲き始めているところがあるし、2月中に一度は梅をどこかへ撮りに行きたい。
nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 4

リュカ

きのう、上野も咲いてました^^
明日は立春!
春はもうすぐ・・・だといいなあw
by リュカ (2016-02-03 09:53) 

kuwachan

日当りの良いところでは、かなり咲いていますよね^^
うちの庭のはもう少しあとになりそうです。
by kuwachan (2016-02-03 12:14) 

kou

>リュカさん、
今日の日中もそこそこ冷えましたが、天気が良かったので、それなりに過ごしやすかったような気がします。
by kou (2016-02-03 21:36) 

kou

>kuwachanさん、
そろそろ梅の本格的な季節になりつつありますね。
あちこちの梅園を訪れる人が増えそうです。
by kou (2016-02-03 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0